忍者ブログ
ただの墓場

ただの墓場

ここは㈱トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』のキャラクターブログである。それ以上でもそれ以下でもない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なる余白埋めであ(ry
PR
背:…やっと先月のオフレポが仕上がった

b29750_icon_2.jpg出:おそっ!


背:まあ今回は早めに書いちまおう…そうしよう
ってーことで弁当屋個人オフまたも名古屋編です
この当日芦夜殿…ひいては背後さんの誕生日ということでした
要するにそういう趣きの企画

いつも通り身内ネタ満載です
興味の無い方はまわれ右でヨロシク

背:そんなわけで今更ながら年末弁当屋名古屋オフ後編の記載でーs
某氏の「後編まーd?」という声により書いてみましt

b29750_icon_2.jpg出:言われなきゃ書かなかったんですか…?

背:ぶっちゃけそんな感じだった。ここまで身内ネタばっかでいいのかなーとか

で、まあよくよく考えたら俺のブログ見る人がそもそも身内だろバーカバーカみたいな(ぁ

b00392_icon_3.jpg馬鹿丸出しというか凄く今更だな…

背:うるせーバカっつったほうがバカなんだよ!
まあそんな感じでもううろ覚えになりつつある後編レポ書くよ!頑張るよ!

こっからは完全身内(弁当屋)ネタです
関係ないor見たくない人はまわれ右でヨロシク




背:いや年末っつーほど末じゃないんだけどな!
あともうオフレポブログって扱いでいいですか?

b00392_icon_5.jpg風:絶対にノゥ!

背:お前もうバット装備できなブヘッ

b00392_icon_3.jpg風:他に書くことあるだろうに・・・余所の方でSkype使ったセッションしたとか

背:あー・・・いやあれはあれで身内ネタじゃねーかってかそもそもレポも身内ネタ満載か
てへ☆





b46174_icon_1.jpg:というわけで背後さんによる背後さんのための名古屋レポートです。
弁当屋さんの忘年会は後編に記載します…。
それでも少し身内ネタが入っておりますのでご注意ください…。
えと、いつも通り興味の無い方はまわれ右、だそうです。

あと私初出演です、緊張しました…。
では、以下レポートです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 月]
[02/12 ほのり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
十月十日
性別:
非公開
職業:
ちゃらんぽらん
趣味:
二度寝
自己紹介:
最初に言っておく…
特にいうことは無いッ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただの墓場 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]