忍者ブログ
ただの墓場

ただの墓場

ここは㈱トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』のキャラクターブログである。それ以上でもそれ以下でもない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで仮プレのっけときます。


--------------------------------

結社【出雲財団】の皆さんと参加ですー

こんなに大勢で海に来たのは初めてです
思いっきりはしゃいでます。
「さあ泳ぐぞ食べるぞ満喫するぞーっ!」

というわけでまずは早速BBQです
鉄板木炭諸々をテキパキと準備。
準備が整ったら…焼くのは皆さんに任せて
海辺にいる武曲さんを誘いに行きます

参加のOKが取れたら浮き輪を押して泳ぎます。超速バタ足
「さあさあ早く行かないとお肉が固くなっちゃいますよー!」

到着するなり早速焼きあがった肉をげっと
「まずは毒見をしないとねー♪…うん、おいしいおいしい」

武曲さんがいれば、お肉をどんどん分けてあげます
「気にせずどんどん食べてくださいねー
…お腹にお肉がついたら泳げばオッケーですから!」

------------------------
NPC絡めたプレとか随分久しぶりだなぁ…
さて大丈夫だろうかー

PR
単なる余白埋めである。内容は無い
埋めと梅が3回に一回は誤変換される
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 月]
[02/12 ほのり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
十月十日
性別:
非公開
職業:
ちゃらんぽらん
趣味:
二度寝
自己紹介:
最初に言っておく…
特にいうことは無いッ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただの墓場 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]